みなさん、こんにちはー(*≧ω≦*)




犬も行けるカフェ行きました
山岸理子です!




ヤングコーンの食べ方
色々教えてくれて
ありがとうございました〜☺️


そんな食べ方あるんだ〜!
って初めて知った食べ方もあったので
今度やってみます〜



私は、茹でて
バターで焼いて、醤油をからめて
食べました!
焼きとうもろこしみたいな感じ!🌽
美味しかったよー!




昨日はね、採れたて野菜達を
丸かじりして食べました!


トマト、きゅうり、とうもろこし!!
🍅🥒🌽


夏が近づくと毎年やりたくなる!


トトロの影響かな?笑


さつきとめいちゃん👒🌻


いつか川の水で野菜冷やしてみたい🏞


あの野菜シーンとさつきが弁当作るシーン
だいすき💕





夏といえば、お祭りーー!🏮👘✨
今年も行けないかぁ🥲

浴衣着てお祭り行きたい……😭

高校の時に高校の友達と浴衣着て
お祭り行った以来、浴衣着てお祭りは
行けてないなぁ!



みんなも行きたいよねー。
来年は行けるといーな。





みなさんの
"夏"といえばなんですか〜?








  

昨日さ、夜20時〜22時くらいまで
寝ちゃったんだよね。
そしたら夜全然寝られなくて
びっくり!笑
当たり前か〜〜〜
変な時間に寝るのやめたい😂






𓆟告知𓆛


💿2ndアルバム 「2nd STEP」
発売中✨✨


📕B.L.T 5/24発売
(山岸、谷本)

📕EX大衆 6/15発売
(山岸、岸本)

📕Top Yell NEO 6/30発売
(山岸、新沼、秋山)


🎤日本武道館
10/18(月)つばきファクトリー単独ライブ



🧸個人Instagramもチェック

よろしくお願いします

 


Teaser Movie


p.s

24日のイベント
色々と決まってきてます〜👏🏻




 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)