いかがお過ごしでしょうか〜


これからの時期に必要不可欠なエアコンが
壊れ気味だったので😵‍💫😵‍💫
修理に来てもらいました🔍

エアコンの仕組み
よくわかっていなかったけど

話を聞いていたら
いろんな原因が重なっていたみたいで
私の小さな頭でも理解出来て良かったです笑

それにしても
休日なのに感謝です🙏🏼

日々生きていくにはいろんな方の手が必要で
仕事にせよそれぞれが大事な役割を果たしているからこそ当たり前と呼べるものが存在するんだと
改めて思いました



バナナのパウンドケーキ🍌


たくさん作っても一瞬で無くなります😋




お母さんと弟が美味しそうに食べてくれるから〜〜


私一人で食べていると思った方
正直に🙋🏻


ではまたね〜


つばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント
2021

19歳まおぴんのお祝いに
ちばーずがMCとして出演します🤓

ぜひ🎂

詳しくはこちら