みなさん、こんにちはー( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




今日は金曜日♪金曜日♪山岸理子です!





ソロフェス
たくさんのリクエスト、
ありがとうございました!!!

今後の参考にもさせて
頂きますね(*´˘`*)





あ!!!

今年の秋山眞緒ちゃんの
バースデーイベントに、
なんと!MCとして
出演させて頂きます🥰🥰❤


私は2公演目!
浅倉樹々ちゃんは1公演目です!




MC大丈夫なのか?笑笑
とても不安ではありますが、
まおぴがいるから大丈夫☺️



素敵な19歳のお誕生日
迎えられるよう、
頑張ります٩(🔥▽🔥)۶



ぜひお越し下さい🤗











真顔ごめんなさい笑笑
試し撮りで撮ったやつ🖤😇🙏



   



部屋の片付けしたお陰で
とってもピカピカになりました〜🧹✨






QuizKnock


さてここで問題。


私が片付けすると
お父さんが困った顔をします。


それは何故でしょう!🤔










𓆟告知𓆛


💿2ndアルバム 「2nd STEP」
発売中✨✨


📕B.L.T 5/24発売
(山岸、谷本)

📕EX大衆 6/15発売
(山岸、岸本)

📕Top Yell NEO 6/30発売
(山岸、新沼、秋山)


🎤日本武道館
10/18(月)つばきファクトリー単独ライブ



🧸個人Instagramもチェック

よろしくお願いします

 


Teaser Movie


p.s

🐶散歩させてたら
お友達のわんこと会った❣️



 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)