やっほ〜

きそらです^^





昨日はボイトレで

ソロフェス!2で歌いたいな〜っと
思ってる曲を少し練習してきました!

ソロフェスって
バースデーイベントとはまた違う
緊張感なんです~

研修生の実力診断テスト
に近いかな〜!?

自分らしく
楽しむことが一番だと思うので
がんばるよ!!!





過去のドラマを見漁っています。

最近だと
『今日から俺は!!』
みました~


すぐ続きが気になっちゃうタイプ
なので

まとめて観るのが好きなんです〜



皆さんの好きなドラマは何ですか~???
よかったら教えてね。

Huluでみるよ笑


今期のドラマだと

「コタローは1人暮らし」が好き!

川原瑛都くんが演じる

コタローちゃんが

可愛くてたまらないんだよな〜🥲🥲🥲







前この3人で牛カツ食べた!笑








では