good evening everyone


akiyama  mao




すごくすごく天気がよくて

晴れててにこにこになります


今日見た夢はあまりhappyじゃなくて

起きた時どよーーんってしてたけど

窓を開けたら明るくて元気でました☀️




昨日の夜は眠くて寝落ち🤟🏻

枕じゃなくてぬいぐるみを枕にしてました笑


ごめんね、ぬいぐるみさん



でも枕に移動するのすら無理で

気づいたら朝になってましたよ😂😂



今日夢を見るか分からないけど

楽しい夢が見たい!!!!

学校とか🏫☺️

懐かしいからもどってみたいなぁ〜


夢ってたのしいですよね(^^)

あなたも素敵な夢が見れますよーに





そして今日も踊りましたよぉ🩰

最近はすぐ体を動かしたくなるんです!!



JAZZというジャンルのダンス💃

知ってる方いますかぁ?


ファンの方でもダンスしてます!って

教えてくださる方もちょくちょくいるんですけど

個別イベントで話したりしてると

いつか一緒におどってみたいなぁー

っておもう🙋🏻‍♀️🤍



実際にjazz踊ってる!

って方も何人かいましたよ👏🏻👏🏻👏🏻


すごいいいい


わたし全然踊れないから

今練習中だけど

ほんとにほんとに尊敬します🥺✨





では、また🌻


☝︎お散歩中に見つけたお花きれいでしょ〜