🍋ちょっと前髪が伸びてきて気になってきた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


たくさん寝ましたよお!!!!


だから今日は眠たくない!!!


でもね、起きる時はやっぱり眠たいのよね笑


起きちゃったら大丈夫なんだけど!


みんなは、寝坊しちゃってないですか!?!?笑











さおりねー荷物が多いんですよ!


もしものことを考えると、どんどん荷物が増えていく、、、、!


今まではりこ(山岸理子©)もだったんたけど、最近前より減ってる気がするのよ笑


何を減らせばいいのかな!?


もう結構最小限だと思ってる爆笑😂😂


だってさ、メイク道具だって欲しいし飲み物も欲しいしマスクだって歯ブラシだって欲しいし、


夏は日傘も欲しいでしょ??


日焼け止めももっていたいし、もちろんお財布とかは持っていなきゃだし。


もう減らせないよね!?!?


この中だったら歯ブラシ削れそうだけど、さおりは食べたら歯磨きしないと気が済まないタイプなので絶対に持ち歩きたいのよ笑


だから虫歯ないのかな??😂


こんな感じです。


どんどん肩に筋肉がついていきます。


なんとか減らせるように頑張ってみよー!


みんなは荷物少ないですか!?!?






今日も、さおりの写真です♪

キャンプしたい!





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


今日は、ボイトレしてきた!!!!
たくさん歌ってたくさん笑ったよ!😂


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡