good evening everyone


akiyama  mao



今日は急いでお家を出たので

前髪もちょっとおかしい〜


へにょへにょですが気にしないでええ🙏



この写真前髪結構短くみえるかなぁ?


そこまで前と変わってないけど

この間髪の毛を整えにいったから☺️



ちょっと短い前髪もすきだけど

今は暑いのですぐ一つ結びにして

アールバックにしちゃう😏😏😏


すぐ、くくりたくなるし

ショートヘアも経験してみたくなる🤒😂


髪型っておもしろいなぁ、

みんなそれぞれ好みがあったり

色々挑戦して遊んでみたり


素敵🌤




かわいいかわちい稲場さん🌷



元気してるかなぁ(^^) 

また会ってたくさん笑いたいいい



ダンスもしたいし☺️


花鳥風月が終わってみんなに

毎週会えなくなるから

まだちょっと寂しい👧🏻👧🏻


配信もありますので

みなさん是非チェックしてみてくださいね!


HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STOREリンクwww.up-fc.jp




では、また🌻


24 デザイン豊富な日本のトートバッグ専門ブランド、ルートートのチャリティーイベント。トートバッグをキャンバスに各界著名人が夢を描いた作品の展覧会とチャリティーオークション。リンクrootote.jp


こちら明日までです☀️☀️