🍋最近、長袖か半袖か迷っているさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


楽器ね!世の中にはいろんな楽器がありすぎますよねー 


その中でさおりはピアノです!笑


最近は簡単なのしか弾いてないから、難しいのも挑戦したいなあ!!!!


そしてそして、ソロフェスね!


今回のリクエストは、今年もしバースデーイベントがあったら参考にします!


ありがとう🥺🥺🥺









なんだか、今日は、とっても眠たいです!!!!!


寝ても寝ても寝足りない現象が起きてる!笑


さおり、8時間睡眠以下だと普段生活している時にぼーっとしちゃうのよ!


ショートスリーパーになりたい。。


前までよくブログに書いていたけれど、最近も思うようになりました笑笑


あー、眠たい!!!!!!






今日も、さおりの写真です♪






🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


今ね、「涙の色」聴いてるんだけど、ツアーで披露した時ダンス難しくて覚えるの大変だったなあ、、、と思い出しました!笑
いい思い出✨


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡