小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます☺︎ 


今日が最後!

ランドマークホールで6
月21日に行われます。

『岸本ゆめの×小野瑞歩×秋山眞緒=Smile♪』

申し込みは今日の23時までです!

この前ね、
来てくださったみなさんに
全員にプレゼントする
ポストカードに1枚ずつ
みんなでサインを書きました〜!

ポストカードは
1公演目と2公演目で違うから
どっちもゲットして欲しいし

3チームの公演に行ったら
つばきメンバー全員の
サインがゲットできちゃうから!🥳🥳🥳

みんなのサインゲットして欲しいなぁ🥰

ぜひご検討を!

23時までに
忘れずに申し込んでくださいね〜!


私からのお願い!!!
きてください🥺🥺



💚💛❤️

ソロフェスの候補曲!
きまりましたあああ🥺

もうねこの2日間
ずーっとずっとずっとずっと笑
ソロフェスのこと考えてて、
迷ってて
昨日は絶対決めるまで
寝てやんないって決めて考えてました笑

ソロフェスとFCイベント
どっちもやらなきゃって思ってたんだけど
ソロフェスのことで頭いっぱいすぎて
今まで、
ひとつのことしかできないタイプって
あんまり思ってなかったんだけどね
今回に関しては
ひとつのことしか考えられなかった🥲

だからFCイベントは
今日から頑張ります🔥🔥

ソロフェス、
みなさんからの意見も参考にして
考えました〜!

ほんとにたくさんのリクエスト
ありがとうございました🤍

候補曲考えてたら
頭が起きちゃってて寝れなくて
夜更かししちゃった!

ていうか
最近夜更かししがちです🥲

今日でなおそうっておもってる!
(昨日もそう思ってた)
今日こそは🔥

ソロフェスなんの曲に決まるのか
楽しみぃ!!

応援お願いします🤍


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



⭐️発売中⭐️

つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」





⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30


私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

メールの宛先

つばきファクトリーのキャメリアナイト!


東海ラジオ

毎週金曜 21:40〜21:50


つばきファクトリーのメンバーが

交代で出演します💫


メールの宛先

💌 tsubaki@tokairadio.co.jp


⭐️Instagram⭐️



フォローよろしくお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ