みなさん、こんばんはー( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)




雨だァ!!!!山岸理子です!




折りたたみ傘持ってたけど、
雨がひどすぎて、
大きい丈夫な傘買ってしまいました🤦‍♀️


勿体ない、、、、👵


でも、何度も傘がひっくり返ってしまった
ので仕方ない🥲🥲


風も凄いから、
もう傘さえさしてない人もいた



みなさん大丈夫でしたかー?





段原瑠々ちゃんと🧡🧡



ハロ!ステで一緒にMCしました!!
(今更でごめんなさい(ノ_-。))



るるちゃん相変わらず穏やかで
お話しやすくて、ゆったりとした
空気感でのハロステでした☺️




たくさんお話しました👏🏻
ぜひみてね🌟







𓆟告知𓆛


💿2ndアルバム 「2nd STEP」
発売中✨✨


📕BOMB 5/9発売 
(山岸、新沼、小野田)

📕B.L.T 5/24発売
(山岸、谷本)

📕EX大衆 6/15発売
(山岸、岸本)

📕Top Yell NEO 6/30発売
(山岸、新沼、秋山)


🎤日本武道館
10/18(月)つばきファクトリー単独ライブ



🧸個人Instagramもチェック

よろしくお願いします

 



Teaser Movie


p.s


新メンバーが15.6人
入ってくる夢見た🙂🥵
しかもね、下は3歳くらいから
上は私と同い年で既にタレントとして
有名な方とかモデルさんとか
もう色々意味わからなくて、
カオス状態でした✌️




 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)