昨日の
NHK-FM「ミュージックライン」
私は1年半ぶりくらいにゲスト出演させていただきました!
谷本安美ちゃんと秋山眞緒ちゃんと👭

パーソナリティの南波志帆さんとお会いできて嬉しかった〜〜
志帆さんめちゃくちゃ面白くて、優しくて、穏やかで、鋭くて、大好きです!!!!🥰

まさかの私たちの前の日がBiSさん!😍




そしてそして〜

ABCラジオ「増田紗織とつばきファクトリー岸本ゆめのと秋山眞緒の音バズ」

まおぴんのコーナー再び!!!!🤭🤭笑
まだ聴けていない方はradikoで是非💁‍♀️

先週の山岸理子ちゃんゲスト登場回は、
公式YouTubeにアップされております!





今夜も色々ありますよ🥳🥳🥳📻


21:40〜
東海ラジオ「つばきファクトリーのキャメリアナイト」
小野瑞歩ちゃんとお送りします👭
“メンバーと2人”ならではのナチュラルトークをお楽しみください!!

そしてそのまま!

FM FUJI「沈黙の金曜日」
22:00〜
リモート出演させていただきます!
1年ちょっとぶり、、ひとり、、緊張します、、

皆さんが聴いてくれていると思うと心強い!
生放送なので、是非リアルタイムで応援していてください!!😚

アルコ&ピースのお2人、
乃木坂46 弓木奈於さん、
リスナーの皆様、
よろしくお願いしますo┐

初登場ということで、めちゃくちゃ緊張してました…
じゃないねん去年のゆめの!
普通に緊張するもんやねん!!🤣



ほな
またあした


きしもとゆめの