こんにちは!!

今年もつばきファクトリーみんなで
チャリティートートバッグ作って

『第15 ROOTOTEチャリティーイベント』

~トートバッグで、みんなに笑顔を~


に参加しました!!✨✨


来週の8日まで

チャリティーオークションが開催されます!!



全売上金はですね寄付をして

コロナウイルス感染の影響を受けて

経済的に困難な状況にある家庭などへの

支援活動に役立てられます!



今回の作品は

つばきファクトリーの気持ちを込めた

作品です!


詳しくは⬇︎⬇︎⬇︎






さてさてさて!!!


今年もですね

『ソロフェス!2』の開催が決定しました👏


きゃーーーーー😱

ほんとにほんとに去年心臓出てくるんじゃないかレベルで緊張したんだよね〜



でねでね

みんなにお願いがあるんだけどさ



歌ってほしい楽曲今日のうちに!!!

ブログのコメントだったり


インスタのdmとか


あとTwitterで

#ハロプロソロフェス



ってハッシュタグつけてつぶやいたり

してください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




まだ本当に何にも決まってなくてさ

どんな曲がいいかとか

前みたいに曲にかけて何かしようかな??とか

色々考えないとだから


私に力をお貸しください。。。


似合う曲教えて。。

つばきファクトリーの曲以外でお願いします!!



たすけてーーー!😫



お知らせ〜



『つばきファクトリーANNEX ~新沼希空×谷本安美×小野田紗栞=ザ・アイドル♡~』



1公演目の16時45分からが

2次受付あります!!!!!


きてね〜❣️❣️

⬇︎⬇︎⬇︎








ピンク薔薇したっけピンク薔薇