good evening  everyone


akiyama  mao



今日の嬉しかった事


きそから急にここはどこでしょう?って言うLINEが来たんですよ、、笑


ご褒美もありますとかゆうから

結構ガチに考えたけど間違えちゃって


なのにあった時ジュース持ってきてくれたんです


え?優しすぎない??


わたしこうゆう飲み物好きだし

きその優しさにも

めちゃめちゃ嬉しくて☺️☺️


とてもhappyな気持ちでした✌🏼

ありがとね、きそちゃん🥰



実は今日もダンスしてたんですけど

ダンス行く前ご飯作って

元気モリモリなったから踊ってきました☀️


ニンニクも入れたのでチャージ🤟🏻🤟🏻



ダンス踊るって言った日は

なんのジャンル踊ったのー?って言うのをよく聞かれんですけども☺️


えーーーとね

昨日はhip-hopとgirls系


で今日はjazz hip-hop ☁️


お昼からめちゃめちゃ汗かけて

なんだかすごく嬉しかったんですぅ


ダンス好きだし

体動かすっていいなぁって😚


みなさんは何してたんですかぁー?(^^)

今日はお天気も良くて暖かかったですよね☀️


ピクニックもしたいなぁ。笑

(何回も言う、いつでも言ってる、ふふ)



つぎ爪何色ぬろーかなぁ


では、また🌻

★ファンクラブ会員限定イベント★「つばきファクトリーANNEX」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイトつばきファクトリーANNEXイベントの2次受付が決定しました。3チームに分かれて、それぞれのテーマにちなんだイベントをお届けします♪ライブコーナーでは、つばきファクトリーの曲はもちろん、イベントごとのテーマに合った曲も披露します。また、ご来場された皆さんには、メッセージ入りのオリジナルポストカードをプレゼントします。ポリンクwww.up-fc.jp

今月6月の楽しみはまずこのイベント!!!


昨日の夜ある練習をしてたんですけど

苦戦しまくりでやばい、、、笑


本番までには、、はい!頑張りますので

是非是非遊びにきてください😂😂



24 デザイン豊富な日本のトートバッグ専門ブランド、ルートートのチャリティーイベント。トートバッグをキャンバスに各界著名人が夢を描いた作品の展覧会とチャリティーオークション。リンクrootote.jp

こちらも!!

素敵な企画ですよね☺️


みんなで世界で一つだけのトートバッグを作って

コロナウイルス感染の影響を受けて経済的に困難な状況にある家庭などへの支援活動にも役立てられるみたいなので、、、


是非こちらも参加して頂きたいです🙇‍♂️🌱



みなさんよろしくお願いします🤍








そしてそして!!!!!

木曜日と言うことは?


音バズの日🌷

今日はどんな話が聞けるか!?

楽しみにしていてください(^^)




そしてもう一つ!!

ハロプロダンス学園🩰


きゃーーー!とうとうこの日が☺️

また新しい回になってるので

是非と言うか絶対見たほうがいい


わたし達がごりごりのダンスにhip-hopに挑戦します



ずっとみんなでやりたいって言ってた企画なので

すごく嬉しく楽しかったのを今でも覚えてます



ゲストの方々も豪華すぎるので、、、😭


s**t kingzさん


kazukiさんとNOPPOさんの

お二人が来てくださりました😭😭😭😭


もう?みなさん?やばいですから!!

みなさんお楽しみに☀️