今日
すごく良い天気ですね〜〜

暑くて汗かいちゃうくらい💦


そんな今日は
6月24日に行われる

つばきファクトリーANNEX ~山岸理子×浅倉樹々
=“わんっ”LOVE♡

に向けて山岸理子ちゃんと
そしてあの子たちと…🐾

撮影をしましたよ〜〜📷



なんとまぁ
癒しの空間☺️

仕事に来ているのか
遊びに来ているのか
わからなくなる程です笑


イベントのタイトルのようにかなり
わんっLOVEな内容になっていると思います🥰

こんなに好きを極めたイベント
なかなか無いので本当に楽しみです🙌🏻🌼


本日より
2次受付を行っていますので

犬好き、動物好き、ちばーず好き
癒しを求めている方

ぜひお越しください〜〜〜


ライブコーナーでは
歌もたくさん歌いますよ😏💗

詳しくはこちら





そして先程発表されましたが

小片リサちゃんがソロとして活動再開する事が
決まりました

先日、一人一人に向けた手紙を貰い
今後の活動に対する強い意志を感じました

お互い
それぞれの場所でこれからは頑張っていけたらと
思います


なので皆さんにはこれからも変わらず
温かく見守っていて下さったら幸いです
 

小片リサちゃんの応援
そしてつばきファクトリーの応援を
今後ともよろしくお願いします。


ではまたね〜