good evening  everyone

akiyama  mao



段原さん☀️


かわいい髪型☺️☺️☺️


いつもかわいくアレンジしてて

すごいなぁとおもってましたが

なによりかわいすぎるんですよね



こんなのみなさんメロメロでしょーね😏🤍


花鳥風月終わっちゃったの

まだ実感ないのわたしだけー?笑


さみしいです😂


来週まだあると思っちゃう😂😂


風のみんな元気してるかなぁ〜



わたしは今日もお天気がよく

元気いっぱいです(^^)ふふふ



この間クラブチッタでのイベントでは

ポニーテールしました(^^)



この衣装でわたしがポニーテールしたら

ちょっとブリブリすぎるかなぁ?って

やめてたんですけど

初めてやってみました。笑



ステージ出た時ちょっぴり恥ずかしかったですが

その日とてーーーも暑かったので

すずしかったです✌🏼✌🏼✌🏼✌🏼



最近は暑くて太陽さんもにこにこで

嬉しい限り!!!


ピクニックしたくなるねぇ😏😏



では、また🌻

恋空久しぶりみた☺️