🍋冷房をつけて布団をかけて寝るのが好きな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


やっぱり、O型あるあるなんですね笑笑


綺麗に見えるのよね!!!!!!


それでいいと思っちゃいがちです😂


だからね、結局物は溜まってくのよ、、、!







最近さーーー


右の前髪がうまくいかないのよ。


前髪の左側はうまくいくんだけど、右側がねえ、、、


どうしたら綺麗に出来るんだろ!


向きがねおかしいの!!!!!!!


この間、というか1週間ちょっと前に雨が続いたじゃないですかーー


その時に前髪を結構切ったのよ、それで前髪が短すぎるのかな??笑


それともヘアアイロンが苦手なのか!?


ちょっとわからないので、前髪が伸びるのを待ちたいと思いますー


でもさおり苦手なのよ!前髪伸ばすの!!!!


まつげにちょっとでも当たると気になっちゃう!


当たらないくらいまで伸ばします😂


みんなは最近うまく行かない事、ありましたか!?








今日も、さおりの写真です♪






🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


さおりは今日まだ、0なんなんだ!です笑

なんかこの言い方、ハマったかも😂


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡