good evening everyone


akiyama  mao



5.29

ハロコンin愛知県


千秋楽みなさんありがとうございました!!!


ああ終わってしまいましたね😭

寂しいですがとても楽しかった。


リハーサル期間から考えると

とても長い時間みんなと一緒にいましたが

あっという間に時が過ぎていったぁ〜


楽しいとLIVEも一緒で

すぐ時間が経ってしまいますね☺️


花鳥風月わたしは風チームですが

月チームの岡村ほまれちゃんの代役として

月と風、両方出させて頂いてました


どちらとも違う良さ、楽しさがあって

パフォーマンスしてる時は

月の雰囲気や風の雰囲気、

色々な自分になれた気がしてとても楽しかったです


月チームのメンバーさんも

すごくすごく優しくて

時間がなくお弁当食べれない時とかはお菓子を分けてくれたり、声をかけてくださったり

みなさんも同じように頑張って疲れてるはずなのにその優しさに何度も感動してました😭😭😭🤍


愛でいっぱいいいいい



ほまちゃんを見たかった方も

たくさんいらっしゃったと思いますし

わたしでよかったかなぁと思う事もありましたが

周りの方々からお疲れ様!と言ってもらえて

心が暖かく、頑張ってよかったと思いました🥺



そして文乃ちゃんも代役で一緒だったんですけどね

二人だけの楽屋で普段あまり話す機会がなかったからゆっくりたくさんお話し出来て

すごく嬉しかったですし

文乃ちゃんと一緒でよかった☺️🤍


ありがとうね😭そしてお疲れ様☺️



こころちゃんとは研修生の同期なんですけど☺️


今日ふと思ったのが

一緒に二人で歌うところがあって

あーー今同じステージ立ってパフォーマンスしてるんだーって😭


すごく心が暖かく、うれしかったです



こころちゃんも大人っぽくなってて

わたしももっと頑張りたいな🔥🤍






風チームのみんなはとにかく仲が良かった😭☺️

こんなに素敵なチームになれて

みんなの優しさや面白さ切磋琢磨してる感じがすごく好きで今までにない感覚といいますか、、


違うグループの人達が何人かずつ集まってて

また素敵なグループになった気がして

新鮮ですごくすごくたのしかったです!!!


みんなでゲームしたり話したり

こんなに仲良くなれるとおもってなかったから

毎週会えるのすらとっても楽しみで

歌って踊る事が改めてすきだなと感じられまさ


みんながすごく格好良くてたくさん刺激をもらいましたしもっと頑張ろなきゃって😭😏



風チーム最高!!!!!


もう終わっちゃったのが本当にさみしいです😭

風のみんなにもうあいたいいいい


また集まったりいつかしたいです🥺



風のみなさん本当にありがとうございました!!

素敵な時間を過ごせてわたしは幸せです🤍


では、また🌻