やっほ〜

きそらです^^





花鳥風月 鹿児島公演

ありがとうございました〜✨

今日の楽屋は

花と鳥チームが一緒だったので

楽屋の席順は

みずほ きそら あみ りこ

だったよ(^^)✌️

みんな朝から元気で

パワーたくさんもっちゃったな!笑

鹿児島といえば

しろくまアイスー!

食べれたよー!!!!

大きさにびっくりしたけど

美味しくてペロリだった(^^)✌️✌️


明日は千秋楽だってー(T_T)(T_T)


あっという間だったよね〜


絶対絶対楽しむぞ〜


そのために万全な体調にしたいから


早く寝る!!





TwitterとInstagramにも


この衣装の写真載せたけど


好評で嬉しいです😆🤍🤍


自分磨き頑張ろ






もうまぶたが重たいです


一回寝るか凄く迷う、、、



では