みなさん、こんばんはー(・ᴗ・)




足がつった山岸理子です!
今日つりそうな感覚になるのが多くて😇⤵️
つるのは水分が足りないてよく言われるから
今日三本も飲んだのに〜〜
まだ足りないのかな笑






今日は、鹿児島県で
ハロコンでした✾❃✲✱



鹿児島着いてね、
まず最初に思ったのは、
とても暖かかいなぁって思いました☀︎


モワモワした気温で、沖縄に近い
空気を感じた!




鹿児島に来ることができて
嬉しかったなぁ!

なかなか来れないからねぇ、、、


鹿児島県は、以前ライブハウスツアーで
来たことあったり、
家族で知覧に旅行したこともあります!



またゆっくりくつろぎに鹿児島行きたい☻



来てくれてみなさん、
ありがとうございました〜〜💗



明日は、福岡で千秋楽です♪

福岡楽しみ〜😊










笠原桃奈ちゃん🍑


ほんとに最近びっくりするくらい
大人ぽくて美人で綺麗で可愛い(♥Ü♥)
気づいたらジーッと見ちゃってること多い😂
あとね、フワッといい香りするの!!♡


    





公演後のしろくまとポカリのセット、

最高✌️🐻‍❄️



ただ、本場のしろくま

デカすぎて笑😂😂さらに

めちゃめちゃ冷たいから、

食べるのに1時間かかってます💦

さむいょぉ












このあと、24時30分〜

ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」

先週に引き続き、

ゲスト出演させていただきます!🙏



ぜひお聴き下さい💙









𓆟告知𓆛


🎤Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」
3/13〜5/30まで。
鳥チーム🐦です



📕BOMB 5/9発売 
(山岸、新沼、小野田)

📕B.L.T 5/24発売
(山岸、谷本)

📕Top Yell NEO 6/30発売
(山岸、新沼、秋山)


💿2ndアルバム 「2nd STEP」
5/26(水) 発売日✨✨



🧸個人Instagramもチェック

よろしくお願いします

 



Teaser Movie


p.s
 
実力診断テストどうでしたかー!!




 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)