🍋手羽先を食べる事ができて幸せな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


本当に寝そうでした、、、、笑笑


歩きながら寝ることはなかったけど、お風呂入った瞬間に寝た笑


もうね、記憶ないくらいなんだよ!!!!


そのくらい、ぼけーっとしていました🤤
 







今日は、名古屋でハロコンがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


千秋楽でした、、、、!


今回は、今までのハロコンの中で1番あっという間に感じましたね。


コロナの影響で、何箇所か中止になってしまった所もあって、少し悔しい気持ちもあったけれど、


その分他の公演で良いパフォーマンスが出来る様に頑張りました!



思い返してみたら、リハーサルが始まる前と始まった直後は、


「本当に本番までに間に合うのか!?ダンスと歌、覚えられるのかなあ」


という不安の方が大きかったです。


久しぶりに徹夜してダンスと歌と場位置を必死に覚えました!


でも今では、楽しめるほど余裕が出てきました✨


みんなの顔もちゃんと見れるし、忘れるという心配もなく、もっといいパフォーマンスをしようという気持ちがありました!


風チームの方は、ダンスがお上手な方が多くて、
なんでさおりなんだろう!?りことさおり逆!?まちがえてるのか!?笑とか考えてしまうくらい、


今もそれは思っているけれど、とても刺激をもらう事ができました!!!!


あとね、楽屋が毎回賑やかで元気をもらえました😂


みんなでゲームしたり、毎回頂けるご当地の食べ物ジャンケンしたりだとか、


つばきの楽屋とはまた違う良さがあったと思います✨


毎回楽しませてくれた風チームの皆さん、本当にありがとうございました🤤


そして!!!!!!!!


今回の風チームのハロコンにきてくださった皆様、
ありがとうございました!


楽しんでもらえたかな!?!?


普段は歌わないような楽曲や歌割り、セリフもあって、新しい一面をお見せ出来ていたらいいな🥺


とても良い経験になりました!!!!!!!


この経験を活かして、つばきの活動を頑張っていきたいと思いますっ。










今日は、チーム風で撮った写真です♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おまけ

石田亜佑美さんと!
何度も支えられました、、、、
周りを見て声をかけてくれた時は嬉しくてないちゃいそうでした😭
毎回目が合うところもあって幸せだったなあ。。
ありがとうございました✨





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡