こんばんは〜

まずは!!
つばきファクトリーの公式Instagram
みてくれましたか〜?!!

2ndアルバム『2ndSTEP』Teaser Movieで

着ていた衣装のオフショット
載せた〜!!!!!
衣装の詳細も載せたので気になる方は
しらべてみて〜〜


今回のソロMVでは
『綺麗系』『可愛い系』『かっこいい系』の
3パターンの私を見ることができます!

それぞれちょっとずつ雰囲気変えて
撮影頑張った☺️
お洒落な感じで完成してたから
嬉しかったよ!

みなさんは3つのうちどの
私がお好きですか?!!!

そして感想もお待ちしてますね〜!
YouTubeのコメントは読んだ!!
ありがとっ❣️
  
たくさんみてくれると
嬉しいな〜🥰🥰
⬇︎⬇︎⬇︎




さてさて
今日は
ハロコン『鹿児島』でした!

とってもみなさんの応援がよく見えた
会場だったな〜!
応援ありがとっ


でね!!
鹿児島のお弁当が昼も夜も美味しすぎて!!!
黒毛和牛最高🐄✨
と!!
しろくまアイス!!🐻‍❄️🧊
すごく大きいから食べきれるかな?!!

しろくまアイスすき〜???


お知らせ〜





ピンク薔薇したっけピンク薔薇