皆さんからのコメント

一つ一つが心に沁みます


考えれば考えるほど

事の重大さと希望が膨らむ



ドキドキしちゃうね



今が人生の中で1番輝いている

と胸を張って言える瞬間にしたいです



そして次に繋げる





皆さんがいるからこそ叶うステージです

絶対に無駄にはしたくない!



一緒に作り上げていきましょう🙌🏻



つばきの輪が広がりますように






さて昨日はクラブチッタにてリリースイベント


雨で足元悪い中来て下さった方


ありがとうございました🥲❤️



アルバムのリリースイベントという事で

いつもよりライブ時間が長く


8曲も披露出来ました🙌🏻


だけどあっという間だった!


久しぶりに歌った

ナインティーンの蜃気楼 が楽しすぎましたね


この曲のサビ好きなんですよね〜〜

弾ける感じたまらん


一足先に夏を感じたり



2nd STEP からはマサユメも初披露しました🌚

いかがでしたか?



やっぱりライブ映えしますね


かっこいいしロックだし気合いが入る1曲です


もっとたくさん歌って

歌いこなしていきたいなぁ



そして昨日はお見送り会もあり

久しぶりに近くで交流できたのも良かった🙋🏻


私、手を振るくらいしか出来なかったけど笑


今度はじっくり話しましょうね



ありがとうございました!




さぁ今日はリミスタインターネットサイン会🖋


私は初めての

新沼希空ちゃんと一緒です🔵


ききそら回


わーい🙌🏻




応募して下さった方ありがとうございます


後ほどサイン書きますね🥰


20時30分からお忘れなく!



ではまたね〜



ps.



今日は山岸理子ちゃんと一緒のお仕事が多かったんですが


2人の雰囲気が似てると言って頂けました🥰


似てるかな??



そんな私達

ちばーずが2人で行う



「つばきファクトリーANNEX 

~山岸理子×浅倉樹々=“わんっ”LOVE♡~」

 


申し込み締め切りが

5/30(日)23時までとなります🐶


まだの方お早めに!!



多分今までにないくらい


レアな内容になりそうです


これからいろんな撮影をする予定です🐶

 


お楽しみに!