みなさん、こんにちはー‎ ૮ • ·̫ • ა




韓国料理食べたぁぁぁ🥰
山岸理子です!




今日は、待ちに待った2ndアルバム
「2nd STEP」
発売日でーーーーーす👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



みんなの手元にあるかな〜???
みんなは何ver.GETしたかな???



朝から浅倉樹々ちゃんと
CDショップのご挨拶回りを
してきました💚💓


私たちがお邪魔したのは、
タワーレコード津田沼店
タワーレコードららぽーとTOKYO-BAY店
HMV&BOOKS SHIBUYA
の3店舗でした💽

ブースがあって嬉しかったぁ🙈
サイン書かせていただいたので、
お近くに行った際は、
覗いてみてくださいな。




のあとに、こっそーり
スタッフの方と
渋谷のタワレコとシブツタ
行ってみたんです💗

タワーレコード渋谷では
ずっとマサユメ流れてて嬉しかった〜!
超大きいブースでびっくりしました🥺





〜特典についてくるブックレット
オフショットより〜







↓アルバム新曲より↓


みんなはどの曲がお気に入りですか〜🐥🐣




♪愛は今、愛を求めてる
♪マサユメ

新沼希空ちゃんと岸本ゆめのちゃん担当!

愛は今、愛を求めてるは、
思わずクラップしたくなるような爽やかな
ハッピースマイルソング。

マサユメは、
修羅場を目撃した怒りを表現した
パワフルかつ熱い、
ライブでも盛り上がること間違いなしな
楽曲。





♪足りないもの埋めてゆく旅
♪だからなんなんだ!

秋山眞緒ちゃんと小野田紗栞ちゃん担当!

足りないもの、埋めてゆく旅は
歌詞が泣ける〜〜〜泣
染みるんです。達成感を感じながら
歌ったら泣くのが想像できます笑

だからなんなんだ!は
最初聴くと、「え!?」ってなるからこそ
何回も聴きたくなるようなスルメ曲。
女の子は男の子から告白してほしいものです。





♪光のカーテン
♪最上級Story

私と小野瑞歩ちゃん担当!

光のカーテンは、
一見聞くと恋愛曲かなと思うのですが
私はこの活動をしてる上で共感できる歌詞が
たくさんあります。次のステップに向かう
つばきの心境とも捉えられますね。
こちら初のバラード曲です。


最上級Storyは、
人生上手くいかなくても
ここでめげてられないよ。という
超前向きソング。
この曲聴いて、やる気&気合いチャージ
してくださいな。♡






こちらは、7枚目シングルの
アディショナルトラックにもなっていた
♪MyDarling 〜Do you love me?〜
♪恋のUFOキャッチャー

谷本安美ちゃんと浅倉樹々ちゃん担当!
こちら昨日アップされました
めーーーっちゃ可愛いね💗
彼女感!!だし、顔面強い!!




と、プラス
三回目のデート神話からの
シングル曲が収録されてます🚩

アルバムは長いから
ドライブの時とか聴くのもいいね🚕




特典もたーーっぷり!!!!!!!!!
初回限定盤A→ブックレット
初回限定盤B→過去のシリイベドラマ収録
通常版


このアルバムを手に取って頂き、
大人になったなぁとか、
この子の歌声好きだなぁとか
ブックレットのここ可愛いなぁとか、
シリアスドラマ頑張ってるなぁとか、
色々感じて頂けたら嬉しいです😁💗



感想どしどし送ってください🥰
全てみます🐯






↑20時からみてね!!!!!!!




21時25分からインスタライブ
よろしくお願いします🥀𓈒𓂃



↑絶対みてねーーーーー- ̗̀ ☺︎ ̖́-








𓆟告知𓆛


🎤Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」
3/13〜5/30まで。
鳥チーム🐦です



📕BOMB 5/9発売 
(山岸、新沼、小野田)

📕B.L.T 5/24発売
(山岸、谷本)

📕Top Yell NEO 6/30発売
(山岸、新沼、秋山)


💿2ndアルバム 「2nd STEP」
5/26(水) 発売日✨✨


🎙2ndアルバム 2nd STEP発売記念リリースイベント
ミニライブ&お見送り会
5/27(木) 川崎クラブチッタ
①15:45〜
②19:00〜



🧸個人Instagramもチェック

よろしくお願いします

 


DANCE practice 動画
My Darling〜Do you love me?〜


p.s
 

ききときそとご飯食べた💗💗💗
お腹いっぱいだよーー



 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)