good evening everyone


akiyama mao



昨日もたくさんコメント

ありがとうございました🌱



ソロミュージックビデオを見て

感想をくれたり、、、

すごくうれしかったです😭🤍


なかなかソロでってないから貴重な経験でしたし

たくさんの方に届けばいいなと思っております!


素敵な曲、歌詞なので

みなさんに好きになってもらいたいなぁ☺️


「足りないもの埋めてゆく旅」

の曲調がすごく好きで歌詞も心に刺さるというか。

普段から聞きたいって思うくらい


よくイヤホンして聴きながら

外歩いたりもしてます☺️☺️☺️


自分の声を好きって言ってくださる方も

いるのでそれを信じてこれからも歌を届けたい!


わたし自身もっと頑張ります🔥🤍



今日は晴れてましたね☀️


ちょっと雲があったけど

暑くて半袖でいました(^^)


新しいお洋服がほしくなったり〜

今欲しいのがたくさんあるから迷いますね🤒



あるけど服がない!!!笑


最近お洋服買えてないから

近々かわいいの見つけたいな☺️


では、また🌻






さおりのが結構印象的ですけど

わたしのも是非是非たくさん見てください!😂