🍋今日は、お部屋の片付けをするさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ハロコンの感想も、ありがとうございます!


高知県、空気もおいしくてすてきなところでした!


次はつばきみんなで高知県にいけたらいいな!








昨日つばきファクトリーの公式YouTubeチャンネルで、


Teaser Movie Vol.2が出ました!!!!!


さおりは、アルバム新曲の「だからなんなんだ!」を担当させていただきました✨


もう見てくれましたか!?!?


昨日、Instagramのコメントなどでも、たくさん感想いただきました!


もちろん、YouTubeのコメントも1時間おきくらいで見ていますよお笑


そうですね。。。


個性強めですね!シュールです笑


さおりはてっきり、思いっきりかわいらしい感じの曲を担当すると思ったらまさかの!という感じです笑


監督さんなどなど、撮影の時からこの個性の強さの感じが心に刺さってくれたみたいなので、、、、


みんなにもハマって頂けていたら嬉しいです!


バズりたいなあ。笑


あのダンスの感じ??みたいなのは、全部自分で考えてやりましたよお。


どうでしたか!?!?


ぜひ、感想たくさんまってます!!!!


あと、「#小野田プロ」で拡散して頂けると嬉しいです🙇‍♀️


みんなの最初の感想が、


「だからなんなんだ!」と思ってくれていたら今回は成功です!!!!!!!!笑笑


たくさんみてねー!









今日も、さおりの写真です♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


もうすぐでアルバムの発売日だ!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡