小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます☺︎ 




チーバくんと!

今日は花鳥風月千葉公演〜

たくさんの拍手
ありがとうございました本当に!

びっくりしちゃった!!!!😆

でも、
ほんとにほんとに嬉しかったです😌

残すは2公演。
今日が最高にならないように
最高を更新できるように頑張ります🌟

とってもあたたかいきもちになった〜

来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございましたピンクハート





今日は
足りないもの埋めてゆく旅 まおぴん
だからなんなんだ! さおりの
Teaser Movieあがりましたよ〜!

まおぴんは旅してる!
さおりはとにかくシュールで
きそちゃんと私の中で最高と話題です😆

みんなみた???
感想待ってる〜笑

明日はだれかなぁ!
楽しみにしててね😚

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



⭐️発売決定!⭐️

つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」

5月26日に発売です💓



⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30


私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

メールの宛先

つばきファクトリーのキャメリアナイト!


東海ラジオ

毎週金曜 21:40〜21:50


つばきファクトリーのメンバーが

交代で出演します💫


メールの宛先

💌 tsubaki@tokairadio.co.jp


⭐️Instagram⭐️



フォローよろしくお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ