みなさん、こんばんはー(´^∀^`)ニタァ




いーっぱい動いた山岸理子です!




鳥、千葉公演
凱旋!!!
ありがとうございました🐦🐦🐦



このコンサートで、
2回も千葉に来られて嬉しい!!



今日の客席さ、
とーーおくのほうまであったし、
2階、3階もあって広かったんだけど、
でもびーっしりお客さんいて、

最初後ろ向きから始まるんだけど、
前向いた瞬間、
わーーー!きれい!
ってなりました💗💛❤💙💜🧡💚🤍



いろーんなペンライトの色が
キラキラしてて
😆←みたいになりました



楽しかったなぁァァァ❣️🔥



毎度だけど、限界までやるから
最後の曲ではヘトヘトになってしまうー
毎公演やる度に
もっと体力つけないとと思います。
何したら体力つくかな??走る?筋トレ?




今日ご当地MCも参加しました〜

野田のホワイト餃子
みんな近くにいった際は
食べてみてね☆







チーバくんの真似。🐶



落花生パイとびわゼリー頂きました(*˃̵ᴗ˂̵)
前、落花生パイの工場行ったなぁ〜
って思い出しました☺️
懐かしい💭





残すところ、鳥は二公演です🐦🔥

来週の鹿児島と福岡!!!!!
楽しみ❁❀✿✾








〜!!!〜


深夜放送された
「中島早貴のキュートな時間」
聴いて頂けたでしょうか!💙


私はリアルタイムにradikoで
きいてました👂🏻
中島早貴さんの実況ツイートも見ながら😘


収録したの最近で、話の内容覚えてたので、
聴く時はそこまでドキドキしなかったけど
きゃーヤダーってところは
聴こえる程度にボリューム下げて
聴いてました笑笑笑



来週もゲストとして出演させて頂きます!
ハラハラしながら聴こうっ笑











アルバム新曲から、
「愛は今、愛を求めてる」
「マサユメ」
ソロMVのshortVer. 公開なりました❤️

新沼希空ちゃんと岸本ゆめのちゃん
が担当してくれてます!


ラジオでは流れてるけど、
まだ発売されてないから、
ラジオを聴かない方はこの動画で
初めて聴く方もいるのかな〜??







そして!今日は
「足りないもの埋めてゆく度」
「だからなんなんだ!」

秋山眞緒ちゃんと小野田紗栞ちゃん
です!!

個人的にさおりのコミカルなMVが
私のツボに入りました、
この先も何回も見てしまうと思います。😂
最高です。




明日は誰かなー??
私も分からないのでドキドキです💘






𓆟告知𓆛


🎤Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」
3/13〜5/30まで。
鳥チーム🐦です



📕BOMB 5/9発売 
(山岸、新沼、小野田)

📕B.L.T 5/24発売
(山岸、谷本)

📕Top Yell NEO 6/30発売
(山岸、新沼、秋山)



✍️リミスタインターネットサイン会
5/25(火)20:30~ さおりんと💗 


💿2ndアルバム 「2nd STEP」
5/26(水) 発売日✨✨

🎙2ndアルバム 2nd STEP発売記念リリースイベント
ミニライブ&お見送り会
5/27(木) 川崎クラブチッタ
①15:45〜
②19:00〜



🧸個人Instagramもチェック

よろしくお願いします

 



DANCE practice 動画
〜恋のUFOキャッチャー〜


p.s
 
サンディーの
新しいリード買いに来た✌️🐶
サンディーも連れて♡


 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)