みなさん、こんばんはー((´∀`*))ヶラヶラ




お弁当たべよー山岸理子です!
 



今日は、山梨でのコンサート🥰🍑


今日の会場、バスツアーで来たことあって
懐かしかったーーー🚎
また来れて嬉しい。


今日もめちゃめちゃ暑かったよ🔥


楽しかったーーー🙌🙌


応援してくれた皆さん
ありがとうございました🤍🏹







松本わかなちゃんと🤍


ステージ袖に置いてある
わかなちゃんのお水がね、
今日「村本」になっててみんなで
笑いました😆あと伊勢鈴蘭ちゃんのも
「伊達」になってて、新メンバーかな??
ってなりました😆😆


わかなちゃんまだ幼いのに
ほんとにしっかりしててびっっくりするし
なんか焦ってるところとかあんまり
見たことなくて、
常に堂々としている感じがあって
カッコよくもあります。
(毎回同じこと言うw)
それと笑顔に癒されてます🥺💗
成長が楽しみですね!








信玄餅とラスク頂きました🌷
   





そして!山梨の皆さん!!!

今日浅倉樹々ちゃんと
YBS山梨放送 Bloomin にて
コメントさせて頂きました💗

   ちょうど今日でした🙊♡🙌
聞いていただけたかな?







さらに!!今日!!!
ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」
にゲストとして出演させて頂きます!!
🕧24:30〜25:00🕐

き、緊張しましたァァァ💦
ちゃんと喋れてるかな?笑
2017年ぶりの出演ということで、
お久しぶりにお邪魔させて頂きました🥰

二週にわたり出演させて頂きます!

ぜひ聴いてください♪

 





💟2ndアルバムについて↓



アルバム新曲「マサユメ」が
KRY山口放送「KRY Morning Up」
10時台エンディング曲に決定しました👏🏻
山口県の方に届け!💌うれしいぃーー🐠





さらにこちら↓

タワーレコードタイアップ企画
「NO MUSIC, NO IDOL?」 
2作連続つばきファクトリー

決定しました👏🏻👏🏻👏🏻



2ndアルバムを対象店舗でご購入された方は
→ポスター。
オンラインでご購入された方は
→ポストカード。



🆕さらに!タワーレコード渋谷店
CDをご購入頂くと、
メンバーが書いたメッセージ入りの
レシートが貰えます♡


🆕さらにタワーレコード仙台パルコ店
特別企画を開催することが決定しました♡



メンバーの巨大パネル(タペストリー)
も楽しみ♡
5/25~6/1までだよ☆






𓆟告知𓆛


🎤Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」
3/13〜5/30まで。
鳥チーム🐦です



📕BOMB 5/9発売 
(山岸、新沼、小野田)

📕B.L.T 5/24発売
(山岸、谷本)

📕Top Yell NEO 6/30発売
(山岸、新沼、秋山)



✍️リミスタインターネットサイン会
5/25(火)20:30~ さおりんと💗 


💿2ndアルバム 「2nd STEP」
5/26(水) 発売日✨✨

🎙2ndアルバム 2nd STEP発売記念リリースイベント
ミニライブ&お見送り会
5/27(木) 川崎クラブチッタ
①15:45〜
②19:00〜



🧸個人Instagramもチェック

よろしくお願いします

 



DANCE practice 動画
〜恋のUFOキャッチャー〜


p.s
 
告知まとめてみた💚



 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)