Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

愛媛県での公演でした〜🥳

月チームは残り来週の愛知公演1回でラストになります!
ハヤスギル😭😭😭

メンバー面白い人ばっかりで、いつも楽屋から楽しませていただいております🤍

そして今日のステージ!
楽しかった〜〜〜!!!!
お越しいただいた皆様にも伝わっていたのではないでしょうかー?!

皆様、私から目を合わせにいくと笑顔でこちらを見てくれて嬉しいですっ😚

ありがとうございました!!!


今回のツアーで色んなグループのメンバーと色んな都市をまわらせていただいて、、
初めてお会いした方や、初めてしっかり私を見ていただけた方も多いと思います!

そんな人がつばきファクトリーにも興味を持っていただけるよう、好きになっていただけるよう、パフォーマンスを届けようって浅倉樹々ちゃんと秋山眞緒ちゃんと話していました!(月出演メンバー)

つばきファクトリーも好きになってハマっていただけたら、嬉しいです🥰🥰💓




さぁ!
本日のブログタイトルの話題です💁‍♀️

5月26日発売のセカンドアルバム「2nd STEP」
Teaser Movie Vol.1 ということでこちらの動画が公開されています👭

収録曲から1人ずつ映像をつくっていただきました!
まず今日は新沼希空ちゃんと私の2人!
きそちゃんが「愛は今、愛を求めてる」🚴🏻‍♀️
私きしもんが「マサユメ」🚿

私はとってもクールになる撮り方をしていただきました感謝!!!

ちょっと〜
スクショするなら、変な顔にならないところにしてくださいよ〜〜😂
フリじゃないですからね〜😂
(変な瞬間とかっこいい瞬間、どちらも見つけてね)

是非!
新曲やMVの感想は #つばきファクトリー をつけて拡散してくださいねっ



撮影後の私!
めちゃくちゃ楽しかった〜〜〜!!🤍

明日以降も、、、お楽しみにっ、、?!😳



ほな
またあした



きしもとゆめの