やっほ〜

きそらです^^








アルバム収録曲をメンバーにフューチャーしたTeaser movieがあがったよ!


1弾は


岸本ゆめのちゃんとわたし!


私は「愛は今、愛を求めてる」を


担当してます(^^)✌️


外での撮影、とっても気持ちよかったし


自転車も久しぶりに漕いで


思いっきり春を感じられる撮影だったんだよ〜


1100回はみてね!!!!笑


DANCE PRACTICE 動画も


毎日100回はみてください!






そして拡散してください!!



今日は


YCC県民文化ホールで


ハロコンでした〜!


ここはバスツアーで来た会場ですね!


懐かしい!


明日は千葉県でハロコンです


がんばるよー✌️✌️







では