good evening everyone


akiyama mao



5.22  ハロコンin松山市民会館


愛媛県にお邪魔させて頂きました🙇🏻‍♀️

みなさんありがとうございました!!!


かわいい加賀さんと🤍ふふふ


早く準備が出来てぼーーってしてる加賀さんが

なんだかすごくかわいかったです


わたしはいつも結構ギリギリなタイプラで

準備に時間かかっちゃうんですよね、、笑


あんまり時間余ること無い。😂


まぁでもそれがわたしのルーティンなんで

いつも通りです🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻



今日は久々??

んーー分かりませんが

1公演目ウェーブにしましたよ


なんとなく久しぶりに感じるなぁ


やっぱりちょっと髪の毛が伸びた感じする!

明日はどんな髪型、メイクにしよう!


うんうん🧐☺️



あと明日公演をやったら

あと千秋楽しか残ってないんです。


ええええ!!?!??

ちょっとまってーーーーー

早すぎないかい?


まだまだ千秋楽の日がきてほしく無いよぉ


みんなも寂しそうにしてて

残りも楽しもう!!と気合入れをしたので

今日も今日も全力で楽しむことができました☺️


あーー!たのしかったなぁ☺️✌🏼

来てくださった方にも楽しんで頂けたかなぁ(^^)



笑ってくださってる方も

たくさん見つけられて心が幸せ、、、



明日は風チームだけの日ですね!!

高知県にお邪魔させて頂きますよ〜



かわいいいいかわいいい文乃ちゃんの地元☺️

おかえりなさいですね🤍


あああ今からもう楽しみです、

来てくださる方は気をつけて来てください(^^)





月チームではポニテール✌🏼


最近髪の毛を上げるとスッキリして楽ちんですき〜


LIVEってやっぱり髪の毛も踊るから

パフォーマンスしてたらとれてきちゃうんですよね



今日はたくさんの方のお顔が見れた気がしてるんですけどもみなさんはよく見れましたかね?☺️


素敵なメンバーがいる中で

少しでもわたしに興味を持って頂けるように

自分なりの表現をしていきたいなぁ


パフォーマンスしてると自分のスイッチが入るのか疲れすらも楽しくてLIVEが一瞬に感じます☺️


もっと自分がかっこよくて素敵な女の子になりたい!!!楽しみつつこれからも頑張りますので

みなさん見守っててくださると嬉しいです🥰



では、また🌻









☝︎昨日公開された dance🟡


ダンス見たいという声も今までたくさんあったので

ダンスメインの動画を出すことが出来てうれしいです!


喜んでくださってる方も多いく

コメントもすごくすごくありがたい😭😭



これからもっとダンスって感じのつばき曲も公開になる?ならない?かもですので楽しみにしていてください😏






こちらはまた新しい動画。。


もう見てくださいましたかね!?


「愛は今、愛を求めてる」

「マサユメ」

の2曲のソロmvが公開されましたああ



きそとゆめが素敵に映像になっていますので

是非是非ご覧ください!!!!


アルバム発売まであと少しですね、、


どんどん公開されていく動画。

みなさん楽しみにまっていてください🥰




よーーーし寝る!!笑

おやすみなさい💤