🍋久しぶりにビスコを買った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊
 

筋肉痛、部活やライブなどなど、、、、


色々ありましたね!


ライブで筋肉痛になるのね笑笑


でもツアーとかずっと立ってるし、足むくみそう!😂


筋肉痛にならないくらい筋肉つけてみたい笑








今日は、愛媛県でハロコンがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊

  
もう残り少ないハロコン!!!!!!


あっという間でしたねー


リハーサルから頑張ってきたので、残りのハロコンも目を離さずみてほしいです✨


今日はどうでしたかー??


楽しんでもらえたかな!?


明日は、高知県でハロコンがあります!


まってまーす🤤






そういえば!


ダンスプラクティス、みてくれましたか!?!?


もう何曲か上がっていますが、、、、


ダンスが揃っているところがあると拍手したくなっちゃいます笑


まいだーりんとか、みんなで1列でダンスしているところとかかわいすぎる😘


みんなのお気に入りはどこですかーーー


ぜひ、たくさんみて踊ってみてください!








今日も、さおりの写真です♪






🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


反転されてるのあるのいいよね!
さおりはダンス覚える時は毎回、反転して覚えているのでありがたすぎる✨


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡