小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます☺︎ 



つばきファクトリーDVDマガジンVol.14!

動画公開されました〜🤍

めちゃくちゃに楽しかった日!
みんなにもその様子が伝われば!

発売は明日〜!
チェックの願いします☺︎

そして今日の18時から、

ニコニコ生放送
『Hello! Project ひなフェス 2021
「バックステージ独占映像&アンジュルム 
プレミアム」メンバー生実況』

アンジュルム
竹内朱莉さん松本わかなちゃん

モーニング娘。'21
山﨑愛生ちゃん

Juice=Juice
稲場愛香さん

BEYOOOOONDS 
前田こころちゃん

この5人と一緒に
生実況しますよ〜🤍

みてね!


今日風つよい、、

昨日、
家に帰ってから新沼希空ちゃんが生出演した
推シマシ聴きました😆

きそちゃん夜遅くまで頑張ってたからね!

リアルタイムで聴いて
きそちゃんのトークに実況送ってた😆😆

実況するのって
意外と難しいだって思ったんだけど
今日は沢山実況できるように頑張ります🔥

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



⭐️発売決定!⭐️

つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」

5月26日に発売です💓



⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30


私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

メールの宛先

つばきファクトリーのキャメリアナイト!


東海ラジオ

毎週金曜 21:40〜21:50


つばきファクトリーのメンバーが

交代で出演します💫


メールの宛先

💌 tsubaki@tokairadio.co.jp


⭐️Instagram⭐️



フォローよろしくお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ