まずは!!

20時に公開になりました!!

ダンスプラクティス動画
『My Darling~Do you love me?~』

がつばきファクトリーの公式YouTubeでみれるよ
⬇︎⬇︎



みてくれますか〜?!!!
絶対みてね!!
そして
感想!!!!まってます😉😉

私もこれからみようかな?!!



今日は朝から
つばきファクトリー揃って踊りました〜✨

ちなみに

『マサユメ』の振り入れをしたんだよ!!!
久しぶりだったから楽しかった!!


ちなみに!!!!!!

重要!!!!!!


27日の
リリースイベントにて!!!!

マサユメ初披露しちゃうんだよ!!!

だから初披露みにきてーー!!!
約束!!!

クラブチッタでお待ちしてます!!






昨日Instagram更新しました!!
みてくれたかな?!
本当にミルクランド北海道行って欲しい!!
東京だと自由が丘にお店があるよ!

てかもう私が早く行きたいくらいなんだけど!
ご飯とかスイーツとか
美味しすぎた🤤🤤



お知らせ〜




ピンク薔薇したっけピンク薔薇