みなさん、こんにちはー⋆⸜ ⚘ ⸝⋆




寒いから温かい飲み物買ったよ
山岸理子です!





昨日、こぶしファクトリーが
夢に出てきました。ひとときの幸せでした💗



なんか、つばきと一緒に
ショッピングしてた!!
なんかの企画で!



楽しかったなぁ、、(´・ω・`)



(また一緒にLIVEしたい)




あ、今日の朝、スッキリみてたら
和田彩花さんがコメンテーターとして
でていてびっくりしました😳


お綺麗でした😘










来週の水曜日26日はアルバム発売日、

そしてもう一つ。


皆既月食らしい!スーパームーン!🌝


見るの楽しみだなぁ!✨✨✨






ファイル紹介しようとしたら、
難しかった件








まず、持ち方よな笑😂



ちゃんと見たい方、
ストーリーに載せました!



みんなは、なんの
ファイルGETしたい??







𓆟告知𓆛


Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」
3/13〜5/30まで。

鳥チーム🐦です



📕BOMB 5/9発売 
山岸理子、新沼希空、小野田紗栞
 


🤲個人Instagramもチェック

よろしくお願いします!




p.s
 

画面のフィルム、
ヒビ入った、、、、🥺🥺🥺



 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘