TwitterやInstagramではお知らせしましたが

5月31日発売の
S Cawaii!特別編集『IDOL BEAUTY+〜総勢51名の
ヘアとメイクとアイドル〜』に


つばきファクトリーからは

谷本安美ちゃん
岸本ゆめのちゃん
小野瑞歩ちゃん

そして私の4人が掲載されます〜🙌🏻


セルフヘアメイク&私服で望んだ撮影で
美容に関してたくさんお話しさせて頂きました

こういう女子な部分をお見せする機会って
なかなか無いので嬉しかったです

メイクポーチの中の一軍コスメたちも紹介しました💄


是非ご覧あれ〜〜




発売中の


浅倉樹々写真集

「海の見える街」のチェックも

よろしくお願いします🗣🗣




サイン入り当たったよ〜と

InstagramのDMやブログのコメントに書いて下さる方もちらほら


無事届いて良かった!


私が思っているよりもずっとずっと

喜んで下さっていて嬉しかったです




今回はダメだった…って方も

またの機会に☺️


見てくださるだけで私は嬉しいので

嫌いにならないでね笑


これからGETして下さる方も大歓迎です〜〜



たくさんの方に届きますように🕊



あ、あと60TRY部の方でも取り扱って下さって

ありがとうございます😂


ではまたね〜



ps.


雨だね〜〜〜


ちょっとだけでも止んでくれたら

散歩できるのになぁ