good evening everyone


akiyama mao



今日はたくさん階段を登って歩いた日🚶‍♂️

ある撮影をしていたんですけども
わたしの大好きな自然を感じれましたよぉ〜

いーーぱい緑を見た🌱

ちょっとお天気が危うかったけど
時々晴れて少ししか雨に当たらなかったからよかったです😳

でもちょっと失敗した事があって、、、

傘どっかおいてきちょった🥲🥲


帰りは雨降ってなくて良かったけど
傘さんごめんねぇ🙇🏻‍♀️😭


今日は帰ってきてから
久しぶりに自分にご褒美しました

なんかうれしかった☺️

明日からまたがんばります🔥!!



今日はあまりご飯を食べる時間がなく
お腹が空いてたので作りました✌🏼✌🏼

んんんんんめちゃうまでした

みなさんは今日何食べたんだろーー☺️

では、また🌻


映画見てのんびりなう🔅