good evening everyone


akiyama mao



今日自分で編み込みしたら

ちょっと上手くいったんです☺️☺️



だから写真とってみたーー!!


あと、Twitterもあげましたよ!

もうみてくれたかな?☺️


コメントもありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍



昨日の夜すーーぐ眠りにつけました🙃


LIVEでたくさん動いてるか

布団に入ったらもーーぐっすり。笑


みなさんは最近ねれてますか??

わたしもたまーーに寝れない時がありますが

みなさんが今日もぐっすり寝れますよーーーに💤



今日はなんか楽しい夢みたいなぁ〜

ディズニーに行く夢がいいwww




これこの間見ましたぁぁ


もう見た方いるのかな☺️

めちゃめちゃ餃子美味しそうだった


わたしも食べたくなってくるねぇー?笑


わたしOMAKEチャンネルだいすきなので

また登場できますよーーに!!!!


つばきファクトリーの公式もそうですが

OMAKEチャンネルやハロステ、アプカミなどなど

音バズのYouTubeもありますので

是非チャンネル登録してみてください☺️


では、また🌻



今日短くてごめんなさい!!!!