昨日今日と濃い2日間を過ごせました〜〜!


そんなこんなは「60TRY部」で
お話したいなと思っております📻🤍

明日17:55〜
土谷隼人さんと、、スペシャルパーソナリティ 超ときめき♡宣伝部の辻野かなみさんと3人でお送りする
ラジオ日本「60TRY部」

ゲストは2組!
19時台はGacharic Spinのアンジェリーナ1/3さん✨
20時台はつばきファクトリーから新沼希空ちゃん✨

遂に60TRY部にきそちゃんがくる〜〜〜!!!!
お楽しみにっ



さぁ、明日に向けてこちらの動画をご覧下さい





もうすぐで餃子が食べれそう、、
な所まで来てますよ〜〜🥟🤤

こちらの続きもお楽しみにっ



お姉ちゃんのシナモロールのヘアピンを勝手につけてみたという写真😆😆😆

全てを頑張るお姉ちゃんがかっこよくて好きです!
応援してるよーーーーー!!!



ほな
またあした


きしもとゆめの