こんばんは〜!

ぷぅくぷぅく。

ますは!!!!!
うれしい事から!

5月31日に発売になる
『S Cawaii!』に
岸本ゆめのちゃん、浅倉樹々ちゃん、小野瑞歩ちゃんと私の4人掲載されますっ!!!

オフショットが
S Cawaii!公式のTwitterで公開されているので
みてみてね〜!!!!

発売楽しみだな〜
私服&セルフメイクなので!!!
どんな感じになってるかな〜!

発売したらぜひgetしてね!!!💄❤︎




今日はですね
『隣のやじまん家』

収録してきました〜!!!!
配信は6月22日に前編ということで
まだ先ですが、、!

久しぶりに会った矢島舞美さん
本当に美しすぎて小顔で
びっくりしました🥰🥰🥰


たくさんお話しできて楽しかったな〜
矢島さんからでてる
あたたかい雰囲気のおかげで
緊張せずにお話しできました!!!

楽しみに配信待っててね!!


でねでねここだけの話なんだけど

帰り雨降ってたから
2人で相合い傘しながら
駅まで歩いたよ😍😍😍😍

どっきどきでしたよ!!www


矢島さん好きな方ごめんなさい🙏🙏🙏


雨だけど今日はとっても
いい日になりました〜〜