🍋湿気で前髪がぐしゃぐしゃな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ハロコンの感想も、ありがとうございます!!


奈良ってやっぱり修学旅行のイメージだよね!


さおりも修学旅行で奈良行ったよ✨


鹿せんべいはあまり食べない方が良さげな感じですね笑笑


みんなからのコメント的に!!!!😂


つぎ鹿せんべい買ったら匂い嗅いでみよ!気になる!






今日は、お茶漬けの日ですねー!


お茶漬けはね、やっぱり王道の梅とかがお気に入りです😂


あとね!!!!!


あの、あれなんていうんだろ。


ふやける前はカリッとしてる長細いの!!


あれを、まだカリッとしている状態でご飯と一緒に食べるのいい!!!!!!


同じ方いらっしゃいますかね!?笑


そんな感じです!


今日はお茶漬けを食べよっかなあ。


みんなは何お茶漬けがお気に入りですか??






今日も、さおりの写真です♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


梅雨に向けて対策していかなきゃ!笑


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡