good evening everyone


akiyama mao



5.16

ハロコンin奈良

皆様ありがとうございました👏🏻


いや〜暑かったぁぁぁぁ


え?夏?サウナ?くらいに

暑かったです。笑


汗もたくさんかけてまだちょっと早いかもだけど

なんだかもう夏を感じましたね〜


大阪公演が中止になった分

後残り今日合わせて4公演しかないんです😭


(月と風合わせれば8公演ですけども

それぞれのチームで言うとね。えーん)


ここまであっという間過ぎて

最後の日がもうすぐきちゃうのかと思うと

寂しくて仕方ありませーんんんんんん


公演が始まる前にみんなも

寂しい寂しいと口に出してて

同じ気持ちの人がこんなにもいるんだと。

感じてとてもうれしかった😭


残りの出来る公演、全力で楽しんでファンの皆さんを笑顔に出来るそんなLIVEにしたいです🔥



あとはですね、、、

風みんなでポニテールしましたよ✌🏼


出来ない子もいるけど

わたしにはポニテールが見えた!!!

うん!!!かわいいいいい🥰



月公演が終わって今日は髪の毛は下ろせないやって思いました。笑


みんなに言ったらみんなでしよう!!となり

☝︎こんな感じに(^^)



実は今日!!

段原瑠々さんが髪の毛してくれたんですよぉ🥰


やってあげるううううって☺️☺️

めちゃめちゃうれしかったあああ


普段メンバーの人にやってもらう事ってあんまり無くて、後わたしあんまりアレンジしないから


珍しくちょっとかわいめな

アレンジを月公演ではやってもらっちゃいました🤒


段原さんが考えてやってくださったんですよ。。

ほんと器用ですよね、、憧れる😭🔥🤍



風公演では久しぶりの高めのポニテール!!!

今日はいつもとは違った自分で

楽しめました気がしてます



だんばらさんありがとうございます🥰



では、また🌻


今日も一日たのしかった(^^)

ゆっくり寝れそうです〜


みなさんおやすみなさい💤