そろそろ美容室行きたいなって思っている
今日この頃です笑

大きくイメチェンとかではなくて
お手入れ程度だけど

いま自由に伸びてきちゃって🥲

アレンジがしにくい日々なのです


あと湿気でとにかくうねる

うねりすぎる〜


シャンプーとかリンス、トリートメント選びって
難しいよね

使ってみないとどれが合うのかわからないし
選択肢も生まれないから困る

今度美容師さんに聞いてみよう!

髪質改善していきたいっす



そういえば
昨日配信されたハロ!ステにて

ひなフェスで披露した
「Give me 愛」が公開されています🌹

MCのお2人
かわいい😍



つい最近の出来事かと思いきや
もう1ヶ月以上前のライブ…

びっくりしちゃった!


いろんな角度から素敵に撮って下さって嬉しいです

褒めて下さる方もたくさんいて嬉しいです笑

褒められ伸び子な気がするので私←多分

もっと頑張りたいなぁ


歌好きになりたいんだ〜


だから歌ってどんな物なのか知りたいな

基礎
キソ
希空

から見つめ直せたらと


🤓💙



ハーフアップした時の〜

ちょいと表情硬いけどゆるして笑


ではまたね〜

ps.

最近
アーモンド効果っていう飲み物好き🥜

久しぶりにピーナッツバターのパン食べたくなった