みなさん、こんばんはー(★‿★)




前髪伸びてきたから、今日斜め分けにするか
いつも通り普通にするかギリギリまで悩んだ
山岸理子です!
挑戦はやめて、普段通りにしましたとさ








インターネットサイン会
リミスタの追加が決定しました!
サインをCDジャケットに書くよ〜✍️


私は5/25の20:30~
(アルバム発売フラゲ日)


お相手は、初の!小野田紗栞ちゃんと💗

初だよね!!?

わー!どんな感じなんだろね🤓
え、どんな感じになると思う?!わくわく





まずは、今週の土曜日のリミスタ

谷本安美ちゃんとです💜

のんびりしないようにしないと!笑
応援しててね!🥳







𓆟告知𓆛


Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」
3/13〜5/30まで。

鳥チーム🐦です



📕BOMB 5/9発売 
山岸理子、新沼希空、小野田紗栞
 


🤲個人Instagramもチェック

よろしくお願いします!




p.s
 

さんちゃんのかわいすぎる
shot見たい方は、
今日のストーリーみてね🐶



 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘