小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます☺︎ 

そのぶんです〜!!!

お話ししましょう!

オンラインお話し会は
どこからでも参加できるので😆😆

おうちはもちろん公園とか
お外とか(職場とか笑)

たくさんの方とお話しできること
楽しみにしてます〜🤍



井上玲音さんとTikTok撮った😆

みてねぇ!

今日もね、朝から撮影でした!
アルバム発売も近いから
毎日いろいろしてます〜

スタッフさんからね
なんとスタバのストロベリーを
いただきました🍓

今日からだよね!?

スタバでフラペチーノ
最近はあんまり頼まないんだけど、
ストロベリーは毎年絶対頼みたい!って
思うのだから
全力で喜びました🥲🥲🥲

嬉しい!おいしかったぁ!
ありがとうございました🥰

朝から撮影頑張ってよかった!

今日のはね〜、
みんな楽しみだと思います😆
おたのしみにぃ!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



⭐️発売決定!⭐️

つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」

5月26日に発売です💓



⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30


私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

メールの宛先

つばきファクトリーのキャメリアナイト!


東海ラジオ

毎週金曜 21:40〜21:50


つばきファクトリーのメンバーが

交代で出演します💫


メールの宛先

💌 tsubaki@tokairadio.co.jp


⭐️Instagram⭐️



フォローよろしくお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ