今日は
母の日ですね✨✨

ママいつもありがと!!!

まだ直接あえてないけど
LINEでありがとってつたえた〜

プレゼントわたすのとね
あとはおいしいご飯ママが行きたいところ
連れて行ってあげたいと思ってるよ!!

みなさんは
母の日何かしましたか?!!!



そしてー!!
ハロコン新潟公演
終わりました〜〜👏

来てくれた方楽しんでもらえたかな?!!


ねぇ!!!きいて!!!!
私のだいすきなさ
井上玲音ちゃんがさ

今日髪型ね
巻のハーフツインやってたんだけど、、


昨日髪型巻きのハーフツインやって欲しいなって
ちょっと言ってみたの!!

でも昨日は違う髪型だったんだけど

まかさの今日ね!やってくれてた!!

私が言ったからじゃないかもだけど

私が言ったからやってくれたのかなって
思えるだけでしあわせね!!!😆😆😆😆😆

わかるよね?!この気持ち!www



新潟といえば!!
花火パイ!🎆

私ね、この冬限定の雪花火パイが
前に頂いた時から
ずっと忘れられなかったの!w

美味しかった🤤

みなさんもぜひ食べてみて!!


お知らせ〜

ピンク薔薇したっけピンク薔薇