good evening everyone


akiyama mao


i love 段原瑠々さん🟠🤍


5.7 happy birthday!!!!!

20歳おめでとうございます(^^)


うわぁぁぁすごいいいい、ハタチ!


研修生の頃から仲良くしてくれてて

お姉ちゃんみたいに優しくて

たくさんの事を教えてもらいました


前にわたしの誕生日の時にプレゼントと一緒に

お手紙も下さったんですけど、、


その手紙がすごく暖かくて今でも覚えてる😭


研修生の頃から近くでいてくれたからこそ

成長を見れて嬉しいけどちょっと寂しいよ〜って

書いて下さってたのがなんだかとってもうれしかったんですよね😭😭


段原さんとは距離が近いとゆうか、、

近所にいるおねえさんみたいな感覚なんです


今でもずっと変わらず大好き🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤍



そしてパフォーマンスは信じられない格好良い。

歌声も素敵すぎるし、、、

段原さん最強です🥺


早く日曜日あいたいいいいいです



素敵な1年になりますよーーに🌻



わたしの最近好きなお菓子!!



ローソンとかに売ってある

アーツブランの堅焼きおっとっとです☺️


知ってる方いるかなぁー?


なんか味が好きいいいいい


スーパーとかに売ってるおっとっとも、もちろんだいすきだけどまたちょっと違った塩の感じがしておいしいんですよね〜




TikTok見て頂けましたかね✌🏼


コメントも読ませて頂いてますよー?☺️


NiziUさん「Take a picture」の踊って見たを

やらせて頂きました!!!


まだまだ踊る系載せていこうかなと

思ってますのでみなさん楽しみにしていてくれたらわたしもうれしいなぁぁ



では、また🌻