みなさん、こんにちはー( ▔ ⚯̫ ▔ )





今からサンちゃんの散歩いってくる~
山岸理子です!





みなさんは今日から学校やお仕事
だったのかな??



私は今日はおやすみで
一日お家にいました🏠



みなさんと逆で
土日や祝日にお仕事で
平日休みなことがおおいね💭そりゃそうか





今日は映画みてました🎦



クレヨンしんちゃん
ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
モーグリ ジャングルの伝説


2本みたよー💛




このあとも何かみるー👀














  

𓆟告知𓆛


Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」
3/13〜5/30まで。

鳥チーム🐦です



 

🤲個人Instagramもチェック

よろしくお願いします!




p.s
 
メイクさんにいいリップ教えて
頂いた!今度買う!



 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘