ゴールデンウィーク最終日でしたね!!

どんなゴールデンウィークなりましたか??!
それぞれ楽しめてたらいいな!


私の最終日は
ハロコン栃木公演でした!🍓🥟



栃木県といえば!

森戸知沙希ちゃんの地元!!
ハロコンではチームが違うんだけどね!!
去年2ショット撮って載せてなかったので!☺️
⬇︎⬇︎



栃木県は餃子🥟といちご🍓が有名という事で!!

餃子といちごのフルーツサンド
いただけたよ!!!!!!

幸せすぎる!!
2つとも私大好きな食べ物だからさ
テンション上がった!!!

みなさんは好き〜?!!


とっても栃木が好きになりました❣️



お知らせ〜

ピンク薔薇したっけピンク薔薇