パーティー始まりました!!!!!

きそちゃんめちゃくちゃ面白い🤣🤣🤣

是非一緒につくりましょう🥟
Part2も見たいよって方は高評価とコメントよろしくお願いします✍️✨




今日もオンラインお話し会でした〜
ありがとうございました😉

毎回めちゃくちゃ笑ってる気がする!笑

またお話ししましょう👍👍




いま、ものまねグランプリ見ております📺

ねこ屋敷の河野さんめちゃくちゃかっこいいです!
綺麗な方やし、色気あって、歌が上手で、めちゃくちゃ惹き込まれました〜〜🪐

パーパーのほしのディスコさんも、めちゃくちゃかっこよかった!!!
いつもネタをされている時は笑ってばかりだったけど、本当にめちゃくちゃかっこよかった!


松浦航大さん&よよよちゃん楽しみだな〜

朝から松浦航大さんとよよよちゃんのTikTokとかYouTubeを見て、アップしてきました(なんの?!笑)



今日、いつもお世話になっているスタッフさんがメンバーに買ってきてくださいました🧋♡
みんなでうるさいくらい喜んで、楽しかった😊

美味しかったです!!!!
ありがとうございます!



ほな
またあした


きしもとゆめの